ここから本文です

メルカリの配達状況で作業店通過とでてきたのですがどういうことですか?

chi********さん

2017/9/518:40:36

メルカリの配達状況で作業店通過とでてきたのですがどういうことですか?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/9/518:51:58

ヤマトの作業店通過だと、
通常はヤマトの大規模ターミナルを通過したという事になります。
ターミナルで各方面のトラックにまとめられ送られます。
通常は

発送の営業所→発送区域のターミナル→配達区域のターミナル→配達担当営業店

と大型ターミナルを2回経由します。
ただし3箇所以上のターミナルを経由する事も中にはあるようです。

ターミナルは大抵は各都道府県にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/9/518:49:17

例えば、営業所から出たトラックに積まれた荷物が県内の中央となるところに集まりそこで荷物を仕分けして県内の各地方、県外へと分けられるような場所です。