ここから本文です

(´・ω・`)新型ジムニー(シエラ?)のリークされた室内画像を見ると、オフロード走行...

コビトカバ武丸さん

2017/9/518:51:14

(´・ω・`)新型ジムニー(シエラ?)のリークされた室内画像を見ると、オフロード走行の際に助手席の人が掴むバーが復活していたり、オレンジ照明のメーターがJA系に似ていたりしますが、現行型のJ

B23の室内デザインがそんなに不評だったのでしょうか?

閲覧数:
2,380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JimnyPlayerさん

2017/9/523:33:03

JBで一般ウケを狙ってSUV路線に色気を出してみたものの、効果もモデルチェンジ以降薄れましたからね。
それに今はハスラーがあるので思い切って原点回帰という事なんじゃないですか?
まぁ近年はどこのメーカーも原点回帰だ温故知新だのと先祖帰りがハヤリですからね(笑)
ジムニーもそういう事なんでしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/8 20:11:50

(´・ω・`)にわかジムニストをハスラーが引き受けてくれたのですね!
ハスラーありがとう。
新型ジムニーの助手席のバーは、涙チョチョ切れるくらいに嬉かったです。

「ジムニー 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/606:48:41

現行型のJB23の室内デザインがそんなに不評だったのでしょうか?

時代の流れではないでしょうか

あとは
ハスラーSUV車とは
完全に切り離した車両

jee********さん

2017/9/523:47:03

JBは昔からのジムニー党には内装も外装も不評でした。でも、れっきとジムニーだし、背に腹は変えられないので現行型に乗るしかないと妥協した人も少なくありません。そんな反省を踏まえて昔に帰ったような車も少なからずあります。ジムニーも原点回帰して欲しいですね。

id_********さん

2017/9/519:57:21

開発スタッふ~が、JA系リスペクト派だったのかな?(笑)