ここから本文です

ドラクエファンの方に質問です。 皆さんは、ドラクエシリーズのナンバリングの中...

nej********さん

2017/9/521:31:12

ドラクエファンの方に質問です。
皆さんは、ドラクエシリーズのナンバリングの中でどの作品が一番好きですか?
ちなみに、私は5の天空の花嫁が好きです!
11も、なかなか面白かったです!

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/9/1017:10:03

スーファミで5をやってましたがレヌールが怖くて断念。
その後DS版をクリアしました。
他はやったこと無いので5です。

質問した人からのコメント

2017/9/12 20:27:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/9/605:29:29

うーん…

皆ね、この手の質問が異常に多すぎて飽きちゃってるんだよね。

結果を知りたかったら過去の質問とかを探した方が手っ取り早いかも。

まぁ、俺は8が一番好きだけど。

sat********さん

2017/9/620:38:29

この手の質問はする度に回答が変わるから
過去質問はあまり当てにならないのでは?

私は10以外やりましたが、9が一番好きです。