ここから本文です

女性のファーストキスとか初体験とかって大事でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/521:57:33

女性のファーストキスとか初体験とかって大事でしょうか?

色々な価値観があると思うのですが、多くの男性の考えとは...
どんな事でもいいので教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
1,542
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2017/9/1007:45:10

若い時は気になると思います。
でも40歳くらいになればもうどうでもよくなるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdt********さん

2017/9/716:18:46

私は女性ですが、男性から「ファーストキス、初体験が大事」という風に思われていると感じたことは一切ありません。
すぐ求めてきますもん。

oma********さん

2017/9/712:49:22

男からしたら若い時、一時期ただ付き合うだけなら価値なんて無いですよ。初めてなの?ラッキー程度です。ただの青春の一ページ。そういう初めてとか初体験とがが男の中で重要になるのは結婚相手を選ぶとき。何だかんだいって心の奥底では自分の妻だけは清純でいて欲しいって思うんですよ。その事に後から気付いて「自分は処女だ」と嘘ついて男を騙して結婚する娘の多いこと多いこと。

ma2********さん

2017/9/603:47:15

私は男だからかもしれませんが、キスとかSEXの初体験って
あまり重要には思っていません。
今はもう大学生ですが、高校時代に同級の女子高生もそんなに
深くは思っていなかったみたいでした。
処女なんて全く貴重なものではないし、年が経てばお荷物に
思うのではないですか!

poc********さん

2017/9/601:38:08

ファーストキスを気にするというのは、全くありません。初体験も高校生ならば、彼氏がいたら、ありるでしょうね。

ano********さん

2017/9/521:58:57

とても大事ですね。
大事ではないと考える女性は、軽いと思います。