ここから本文です

詐欺や詐欺幇助で実刑や執行猶予を受けた人は公務員になることはできませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/522:00:41

詐欺や詐欺幇助で実刑や執行猶予を受けた人は公務員になることはできませんか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2017/9/522:02:36

無理です。前科持ちは公務員になる資格はありません。
貴方のみならず、貴方の家族もです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/9/522:02:31

ある程度の期間を過ぎればなれると思うけど