ここから本文です

女性に質問です。手紙をもらったのですがどんな意味があるのでしょうか。 何回...

defymaniaさん

2017/9/1300:00:06

女性に質問です。手紙をもらったのですがどんな意味があるのでしょうか。

何回かデートした女の子から、食事に連れて行ってくれたお礼として手紙をもらいました。

ちょっとびっくりしまし

た、手紙などもらったことなかったので。。

内容は食事のお礼が中心で、好きとかそういう言葉はなかったです。

単にお礼を伝えたかったのか、少なからず好きとか付き合いたいとか好意があるものなのか、よく分からず悩んでおります。

あと、ありえないとは思いますが、お食事は全部ご馳走していて、帰りが遅くなる時などはタクシー代を渡していたのですが、それ目当てではありませんよね。。。???

女性のご意見をお聞かせ下さると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1401:27:29

あなたにロックオンされていると思います!!
手紙はかなり本気度が高いですから。
逆にあなたが本気になれないのなら、思わせぶりな
言動はやめておいた方がいいと思います。

>お食事は全部ご馳走していて、帰りが遅くなる時
などはタクシー代を渡していた

は普通の行為だと思いますが、好意だと勘違いされて
いたらまずいかもですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1312:54:55

手紙はね、
メールについている赤い絵文字よりも価値があるんですよ^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。