ここから本文です

下記の「陽気がいい」とはどういう意味ですか。教えてください。 陽気がいいせ...

oshiete000さん

2017/9/600:06:59

下記の「陽気がいい」とはどういう意味ですか。教えてください。

陽気がいいせいか眠気を催す。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mickey337755さん

2017/9/602:03:37

万物が今まさに生まれ出て、活動しようとする気

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kong709dreamさん

2017/9/601:25:52

『ぽかぽかと天気が良い』様子ですね(^ω^)

2017/9/600:54:47

季節が快適な様子です。