ここから本文です

質問です。10月ごろの季節に山登りでおすすめの山ってありますか?近くに旅館があ...

qq4********さん

2017/9/600:23:15

質問です。10月ごろの季節に山登りでおすすめの山ってありますか?近くに旅館があるところが望ましいですね。ご回答お待ちしております。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

年寄りさん

2017/9/718:29:40

乗鞍岳
2700メーターまではバスで上がれます。

西穂山荘 新穂高ロープウエイで上がります。
河原の露天風呂は混浴です。

尾瀬。小屋じまいの頃の尾瀬は晴天ならば贅沢な雰囲気です。

谷川岳。 ゴンドラで上がります。

苗場山 ゴンドラで上がれます。

山菜、温泉が楽しめる場所が良いですね。

質問した人からのコメント

2017/9/9 05:12:01

有難うございます。またいつか行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風鈴風さん

2017/9/620:26:39

中央アルプス千畳敷カールから木曽駒ケ岳を目指すといいですよ。
http://www.kankou-komagane.com/alps/

日本一高い場所に立つホテル 「ホテル千畳敷」があります。

編集あり2017/9/602:37:02

『高尾山』!?

標高 699m