ここから本文です

2重になりたいです!!二重テープを試しましたが私は肌が弱くてまぶたがかぶれてし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/600:24:41

2重になりたいです!!二重テープを試しましたが私は肌が弱くてまぶたがかぶれてしまいました。。

痛いです(T_T)
アイプチを使っても上手くできません…

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jenni_hinaさん

2017/9/602:36:38

癖付けをするならナイトアイボーテがいいです。私は高いのに量が少ないな…って思うのでくっつけるタイプの二重のりで二重にして、KATEのダブルラインフェイカーで二重線を書いてます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yidr710710さん

2017/9/600:50:27

それなら、ナイトアイボーテが俄然オススメです!
私は決して肌は弱くないですが、瞼という弱い部分に使い、また人にたくさん目は見られます。
なので使うなら良いものを…と思って使っています!
ナイトアイボーテは昼間もつけれるし、3mlと少ないですが1か月半はもちます!(個人の意見ですが)
塗って寝るだけなので続けられると思いますよ!画像はつけてる時の私の目です。
お風呂入ったあと、数10分は跡がつくようになります!

それなら、ナイトアイボーテが俄然オススメです!...

2017/9/600:27:07

テープがダメなら二重のりしかないので頑張って練習するしかないと思います(´・ω・`)

p_xqjさん

2017/9/600:26:14

鼻とデコをテープで固定するとOKです!