ここから本文です

写真の草書の漢字がわかりません。なんて書かれているのでしょうか?教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/600:42:20

写真の草書の漢字がわかりません。なんて書かれているのでしょうか?教えてください。

草書,漢字,写真,貝原好石先生,毛つと毛登加,へん哉,三行目

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toyonotonoさん

2017/9/722:08:45

三行目が問題ですね。
毛つと毛登加くか多る物哉・・・でしょうか。
(もっとも とかくかたるものなり)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch181roさん

2017/9/607:11:50

予 是を筑州の儒師 貝原好石先生の作書に見る
もっともと かんがへん哉