ここから本文です

学校の先生が地方分権は今の政治の最重要課題の1つだと言っていたのですが、どう...

アバター

ID非公開さん

2017/9/601:27:23

学校の先生が地方分権は今の政治の最重要課題の1つだと言っていたのですが、どうですか?

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp99houseさん

2017/9/605:08:07

なるほど、
これで民進党や社民党が、
外国人に地方参政権を与えようとしている事と繋がりました。

左翼は地方により強い権限を与え、
その権限を外国人に渡そうとしているのでしょう。

危険な兆候です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

european5001さん

2017/9/604:50:06

僕のパパがやって来た構造改革の続きだね?癒着した政治構造を壊すのは良いけど、財源のない地方は破綻しちゃうね〜。政治はバランスさ。

ahoja87さん

2017/9/601:51:11

なんか20年くらいズレているような気がします。笑

2017/9/601:29:57

今に限らずずっとそうです

2017/9/601:28:14

そうですか。そうですか。