ここから本文です

ミャンマーの少数民族ロヒンギャ族が軍政権から国外に追い出され3万人以上が放浪難...

アバター

ID非公開さん

2017/9/602:35:37

ミャンマーの少数民族ロヒンギャ族が軍政権から国外に追い出され3万人以上が放浪難民として命からがら難民木造船で漂流して次々に餓死している現状を2017年9月4日報道ステーションで放映された

。余りの悲惨さ目を背けたくなる惨状だ。ミャンマーは民主化しているように思われているがアウンサンスーチーは黙認を続けている。国連は北朝鮮のミサイルの話よりミャンマー政府が少数民族ロヒンギャ族を民族として受け入れるよう動くべきだろうが。もともとイギリス人が奴隷としてインドに連れきた民族だが当時のビルマに追い出した。日本の京都にのうのうと来たイギリスのメイ首相。日本に来ている場合じゃないだろうが。ド阿呆メイ。お前の国に10万人の少数民族ロヒンギャ難民を当然の義務として受け入れるべきだろうが。イギリスという国はどこまで屑国家なのか。チャーチルは大日本帝国政府をそそのかして米国と共謀して米国開戦へと陥れたのもこのイギリスだ。中国が清の時アヘンを持ち込みアヘン戦争で領土を奪って植民地化したイギリス。お前らの国が一番先に北朝鮮の製作中の新型ICBM水爆弾頭ミサイルで壊滅されなけれならない国だろうが。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E3%82%AE%...

https://www.youtube.com/watch?v=DwkGEtiON9I


https://www.youtube.com/watch?v=_yq_o2tI3v8


https://www.youtube.com/watch?v=tL_88kyGumk


https://www.youtube.com/watch?v=99uljSKQZns


https://www.youtube.com/watch?v=99uljSKQZns

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/9/606:04:23

007のスペクターみたいに地球儀を俯瞰して、もてあそぶ悪党が世界中に争いの種をまいて遊覧飛行していたかのような、安倍政権で残念ですよね?NSCを作ったとたんにたった年で戦争直前みたいな状況は合理的な推論ですよね?戦争遂行者の世界大戦をもう一度の野心、野望、私怨に国民が巻き込まてきた5年間の安部のエラで舌よね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gty********さん

2017/9/605:58:02

イギリス植民地支配の片棒を担いで現地の羅漢族(温和な仏教徒)を虐待していたロヒンギャ族、
羅漢族の女性を強姦した上、殺害したロヒンギャ族

http://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/e6d27fea8a4637d2390e26c6c6f2b7b0

に、救助の手を差し伸べる義務・責任は、ミャンマーではなく、イギリスか国連にあると考えます。

無国籍問題は、各国に責任を押し付けるのではなく、国連が、無国籍者の来歴を調査して国連所属民とし、責任をもってパスポートを発行し、外国人としての滞在を認めるよう、各国に要請すれば、解決する問題です。