ここから本文です

【男性主義の偏向に対する懸念に関して】 女性主権の世界を目指すべきでしょう...

jiy********さん

2017/9/603:49:30

【男性主義の偏向に対する懸念に関して】

女性主権の世界を目指すべきでしょうか?男性至上主義の時代に終止符を打ち、女性主権の時代へと変貌させたら、私は同性から異端児として粛清されるのでしょうか?

人類は新しい価値観を見出すべきだと思います。女性の特長を存分と生かせられる理想社会を築き、新たな進歩を齎すべきではないでしょうか?

両性愛者の一意見です。

補足我々は、歴史上に存在しなかった未知の新世界を体験する需要性が在ります。

女性主権,終止符,男性至上主義,異端児,両性愛者,新しい価値観,もね

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjg********さん

2017/9/607:24:38

目指すべきでは無い

それぞれの役割りをキチンと果たせば良いだけ

職業にしてもね
それが出来ていないだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/9/607:43:38

それは一部の世界ではそんなに新しい価値観ではないし、
個人的には凄くイイ!って思うけど、

まあ、男も女も仲良くするのがいいんじゃあるまいか。
なっ!

それは一部の世界ではそんなに新しい価値観ではないし、
個人的には凄くイイ!って思うけど、...