ここから本文です

イオンの加工食品部門に応募しようと思っていますが発注が初めてで怖いです。アル...

yuzuru_ibukiさん

2017/9/604:16:00

イオンの加工食品部門に応募しようと思っていますが発注が初めてで怖いです。アルバイトだと発注はありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi8679さん

2017/9/811:37:22

大丈夫。
「怖い」とか言ってるバイトに任せるような、怖いことはしませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/607:56:57

発注って商品の?それは新人には任せませんよ
社員か長年居るパートさん辺りがすると思うよ。

a2syzさん

2017/9/604:25:01

発注って何?