ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

中2です。もうすぐで転校します

chieroid_9c5f1a54133d99ffcd2f60bさん

2017/9/606:13:24

中2です。もうすぐで転校します

バスケ部に入りたいのですが
背番号って最後の番号になるんですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/620:09:11

中学時に兼部という形で三年からチーム入りした子が居ました
ユニもらったけど部活に来ない子が居てその番号もらってました
高校では一旦辞めて復帰した子が7番、二年から入部が8番つけてた
三年で近畿大会から(顧問の要請で急遽入部・中学時は有名だった)
参加した子が13番(たまたま空いてた番号)でした
ですのであなたが起用されるレベルの選手なら最後とかじゃなく
空いてる番号を貰う形になる、と思いますよ
個人的にはデカい番号で活躍するのもカッコいいと思う

2017/9/608:51:51

あなたのレベルにもよるし、転校生にすぐユニフォームは着せないと思いますよ?
今までのメンバーもいるんだし。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。