ここから本文です

大阪で一人暮らしを考えています。浪速区で1キロ以内になんばパークス。大国町駅徒...

chielien_f0100071ee0b31615b4ecdf2さん

2017/9/609:51:18

大阪で一人暮らしを考えています。浪速区で1キロ以内になんばパークス。大国町駅徒歩3分。

築7年。とてもキレイな物件を見つけたのですが家賃が5万5千円です。手取り20万です。その物件はオール電化です。私は基本夜ご飯食べません。朝はガッツリ食べます(自炊)が昼とかはおにぎり1つとかカップ麺とかです。なので食費もそんなにかからないと思います。それでも手取り20万で5.5の家賃は高いですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/621:36:37

三分の一行ってなければよっぽどの浪費家でなければ圧迫はしません(手取り20万円なら例えばハワイに年3回目ダイビング行くとかは浪費家)

6万くらいまでは許容範囲内です

私もその家賃は怪しいほど安いと思います‥

ヤクザが住んでいるとか外国人が住んでいて毎日騒がしいとか、不動産屋さんに確認されましたか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nana8b8nanaさん

2017/9/921:26:25

大国町は安いよ~
シンママに優しい街です。
20万なら貯金はできないかなあ・・・・

ハザードマップ、みてごらん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/609:59:01

高いというか難波に近い場所でそのお値段、
怪しいと思わないと。

風俗街だから治安も宜しくないですしね。
私なら難波近辺には住まないかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。