ここから本文です

カザマランドセルを使われている方、買われた方に質問ですm(__)m ずっとランド...

t1k********さん

2017/9/610:25:44

カザマランドセルを使われている方、買われた方に質問ですm(__)m

ずっとランドセル探しをしていて、なかなか決まらなかったのですが、
・黒に青のステッチがいい
・中も外もシンプルなもの

ということで、ようやくカザマランドセルにしようと思いました。

ですが、今度はかぶせの鋲とファスナートップで揉めています。

そこで皆さんにお聞きしたいのは、どんな鋲とファスナートップを選択しましたか??

うちの子は、サッカーを習い始めたので、サッカーのがいいと言ってききませんが、正直親としては違うのを選んでほしいなあという気持ちでいます。
ころころと気持ちが変わりやすい子で、サッカー以外の違うものに興味を持ったら、、と思ってしまって。

デザインがたくさんあるので、迷ってしまいます。
ランドセルがシンプルなので、かっこよいものにしたいです。

おすすめ等もありましたら教えてくださいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2017/9/616:42:27

ランドセル専門店を営んでます(カザマランドセルも販売してます)結構お子さんにより鋲、スライダーのカスタムはバラバラですので気にしないでもよいと思います。逆に子供に選ばせてあげて「自分で選んだのだから大事にしてね」というのも一つだと思いますのであまり気にしないでよいと思いますよ。

• 質問者

t1k********さん

2017/9/622:03:36

ランドセル専門店さまのご意見、
    とてもありがたいですm(__)m

質問からは話がそれてしまうのですが、北海道在住なためカザマランドセルの実物を見たことがありません。そのため子供に背負わせたこともないのが、正直心残りなんです。
    購入したいのはカザマランドセルのゼロブラックです。

今までフィッテイングをして、子供が気に入ったのが天使のはね、逆に嫌がったのがフィットちゃんでした。
    こんな情報では判断付かないかもしれませんが、カザマランドセル(ゼロブラック)の背負い心地はどのような感じなのでしょうか?
    カタログの中の情報しかわからないので、わかる範囲で結構ですので、カザマランドセルのことお聞かせ下さいますと大変うれしいですm(__)m

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カザマランドセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる