ここから本文です

有料キャンプ場に入場した時管理人室に誰も居なかった時、皆さんはどんな対応をし...

han********さん

2017/9/610:45:42

有料キャンプ場に入場した時管理人室に誰も居なかった時、皆さんはどんな対応をしますか?

そのうち来るだろうと思ってテントを張ったら、後程やってきた管理人が怒鳴り込んできて「出て行け

!」の一点張りでした。(結局追い出されました。)

ちなみに9月平日でキャンプ場の利用者はピークの1割程度でした。

管理人が来るまで待っているのが良かったのでしょうか?
皆さんは管理人不在の時どうしていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2017/9/610:52:28

メッセージ書いて張り紙や置き手紙しておきます。

• 質問者

han********さん

2017/9/615:57:48

なるほど。
    記録を残すという方法があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/11 08:53:01

皆様の考え方が模範解答のようにおもいました。ベストアンサー決められないので最初の回答をBAとさせていただきます。

キャンプ場は支笏湖のモラップキャンプ場です。休暇村が管理しているようですので公務員思考の方(でも日焼けマッチョで強面。。)なのかなと思いました。書き置きを書くなど対応出来たかと反省していますが、公共的な施設の管理とは何か考える機会でした。