ここから本文です

デスボの出し方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/610:47:46

デスボの出し方を教えてください。

高音、低音、シャウトなどすべて詳しく、出来るだけ早くできる方法を詳しくお願いします!!!!!!!!

僕は女です!!!

あと声域狭く高い声も低い声も出ませんが練習します……( ´・ω・`)

宜しくお願いします(*´▽`*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/618:45:43

①フライ・スクリーム
声帯を縮めて、そこから思い切りたくさんの息を出します。実際の音に関してはインターネット上の動画などで聴けますので参考にしてみると良いと思います。特徴は高音がよく聴こえるのでファルセットの高音を出すような感じで音を絞り出して歪ませましょう。基本的には、エッヂボイスを出せるように意識してから高音を出すようにしていきます。
口の形は「オ」の形でやって次第に「ア」になるように音を変化させていってください。

②フォールス・コード・スクリーム
フォールス・コード・スクリームはフライ・スクリームとは違い、低音でよく聞こえ、声帯を少し開いた状態にしてそこから、一気に息を吐き出すような感覚で行います。喉仏を上下させる運動ができないと完璧にできるようになるのは難しいですが、雰囲気だけなら表現できます。喉仏を下げて「オ」の口にしてため息を吐くような力の入れ方で音を歪ませて下さい。途中、息漏れしているような声を繰り返すと良いです。
そこから少しずつ音を高音に持っていきます。最終的に、「イアー」というような口の形ができていればOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる