ここから本文です

今度マザーボードを変更する予定があるのですが、そのあとのライセンス認証につい...

oikunkurunkurunさん

2017/9/610:52:52

今度マザーボードを変更する予定があるのですが、そのあとのライセンス認証について質問があります。現在使用しているOSはWindows7をWindows10にアップグレードしたものなのですが、今のOSのデ

ジタルライセンスというものが必要になるとのことですが、確認方法が分かりません。誰か知ってる方がおられましたら、ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dory_2016さん

2017/9/611:07:48

ハードウェア構成の変更後に Windows 10 のライセンス認証をもう一度行う

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/20530/windows-10-reactivat...

「Microsoft アカウント」に紐づけ(リンク)されたデジタル ライセンスです。

  • 質問者

    oikunkurunkurunさん

    2017/9/611:24:25

    「Microsoft アカウントとパスワードを入力し、[サインイン] を選びます。入力した Microsoft アカウントが接続されたアカウントでない場合は、ローカル アカウントのパスワードも入力する必要があります。」この時Windowsパスワードというものを打たなければならないのですが、そのパスワードの確認方法を教えていただきたいです。お願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

demimotomuraさん

2017/9/611:40:33

マザーボードを交換するとアップグレードしたWindows10のデジタルライセンス認証は受け付けてくれません。
新規登録になると思います。
他のデバイスは交換してもライセンス認証には関係ありません。