ここから本文です

肩より少し長い髪を後ろで首の付け根あたりで一つにまとめる髪型はなんというので...

アバター

ID非公開さん

2017/9/611:15:54

肩より少し長い髪を後ろで首の付け根あたりで一つにまとめる髪型はなんというのでしょうか?
ポニーテールは上の方で結んでますよね

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsubaki0007さん

リクエストマッチ

2017/9/611:19:50

特に名前はないと思います。
しいて名前をつけるなら1つ結びや1つ縛りとか。
後ろの低い位置で1つ結びとか言えば伝わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofanim343さん

リクエストマッチ

2017/9/1201:43:21

今は高い位置でも低い位置でも後ろでひとつ括りならポニーテールというそうです。
なのでその高さでしたらローポニーテール、略してローポニと言います。