ここから本文です

ミュウミュウbagは安い方ですか? マイケルコースと比べたら高い方ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/612:10:27

ミュウミュウbagは安い方ですか?

マイケルコースと比べたら高い方ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megumi9864さん

編集あり2017/9/707:49:40

何と比べるかによりますね
マイケルコースと比べるだけなら
ミュウミュウは安いかなと思います。
マイケルコースで高いものだと
数十〜百万近いものもありますし
マイケルマイケルコースは
ミュウミュウに比べたら
安いかなと思います。
ブランド品を持たない人から比べたら
どちらも高いと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ramuramu513さん

リクエストマッチ

2017/9/615:41:17

マイケルコースやケイトスペードに比べたら高いです