ここから本文です

GMOクリック証券でくりっく365を利用している方に質問です。 こちらの証券会社...

oss********さん

2017/9/612:19:32

GMOクリック証券でくりっく365を利用している方に質問です。
こちらの証券会社のくりっく365でのトルコリラと南アフリカランドの1枚あたりの必要証拠金額はいくらですか?会社に問い合わ

せても答えてもらえませんでこちらで質問させていただきました。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmo********さん

2017/9/612:26:24

GMOクリック証券は「後出しじゃんけん」が大好きな会社ですので答えてくれないということは、いつ多額の「追証」を要求されるか分からないということです。
基本。GMOとは上がヤクザの会社で投資家の保護などこれっぽっちも考えていません。
別の会社と取引をし、取引前には疑問とするところは納得するまでとことん聞くことです。
また、フィナンシャルアカデミーなど投資の学校に行き、勉強をして、投資家仲間をつくって情報交換しながら儲けていった方がいいと思います。


GMOは世間の人達から嫌われています。
GMOはどこも一緒です。上がヤクザの会社です。
評判の悪い会社とは自分から付き合ってはいけません。

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4570_6657.html

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_5428_2775.html

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4405_7169.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/9/1215:47:20

自分でそれが計算できないならやってはいけません☆