ここから本文です

交際クラブって実際どうなんでしょうか?

sawawan_103さん

2017/9/613:44:16

交際クラブって実際どうなんでしょうか?

非正規社員で働いており、給料が少なく副業を考えています。
しかし、同僚の子から交際クラブで一回のデートで数万円もらっていると聞き、バイトするより良いと思いました。
実際、使ってみて安全だったりしますか?初めてでも使いやすいところってありますか?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fullhoruさん

2017/9/616:28:05

やっぱりランクの高い交際クラブへの登録をオススメします。
あとは会員のランクがあるところに登録して、上位会員の人と会うとか!
私はシークレットラブを利用していますけど、年会費10~20万のところより良い人いて登録して良かったと思います。ちなみにここは月額制。
使いやすさはバッチリ!交際クラブって仲介システムとかちょっとめんどくさいけど、男女とも無料のメール機能で本人同士がマッチングして決めるから楽★
本気で使っている人もいるから、お金目当てならお金目当てってかんじ出して話進めれば面倒な人に合わなくて済みますよー!
あとシークレットラブは希望のデートタイプと探している相手をプロフィールに設定して載せられるから間違った相手とは遭遇しにくいと思います!

質問した人からのコメント

2017/9/6 16:48:26

ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peko2382さん

2017/9/614:30:11

登録する交際クラブのランクによりますよ。
1回で数万円は妥当と言えば妥当ですが、ランクのひくーーーいところにいくともっとやすいかも??
安全かどうかは、合コンでも100%安全ってことあり得ないんじゃないかな?って考えるとべつにそこまで慎重になりすぎることないような…って思いますけど。

saikoronnzさん

2017/9/613:47:02

こんな掲示板で「安全」と言われたとして何の意味があるか。。。

絶対の安全を求めるなら、係わらない。
係わるなら、トラブルの覚悟を持つ。

切り抜けられるのかどうかは、その人による。