ここから本文です

印鑑売ってる通販サイトありますか?

kyu********さん

2017/9/614:26:27

印鑑売ってる通販サイトありますか?

娘の高校入学祝で印鑑をあげようと思っています。
作りに行く時間がないので通販で買えたらと思いサイトを探しています。
あまり高すぎず、しっかりした物を作りたいんです。
はんこ屋さんだと結構高い物が多かったんです。
長く使えるような印鑑がいいんですが、おすすめの通販サイトがあれば教えてください。

閲覧数:
162
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2017/9/616:04:49

http://www.inkans.com/

ここはどうですか?
値段も高すぎませんが、以前購入したときにすごく良かった気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2017/9/615:32:31

私の考えです。

印鑑入れ付きで、3000円ぐらいまででも十分です。
素材によって、値段が変わりますので、予算に合わせて作られたら良いかと思います。
私は産まれたら、すぐにその子に印鑑を作ってました。

先の方が結婚したら、使えなくなると言ってますが、それは苗字で作るからです。

私は女の子なら、名前で作ってあげるのが1番だと思います。
結婚して苗字が変わっても使えます。
私も社会人になってすぐに作ったものを今も使っています。
社会人になった子も、今だに使えてます。

検索すれば、幾らでもありますよ!

kae********さん

2017/9/614:53:23

敢えて入学祝にする意味ってあるのでしょうか?
高校生って欲しがりますか?

bac********さん

2017/9/614:46:11

>はんこ屋さんだと結構高い物が多かったんです。

それは、材質によるから。
樹脂製なら1000円もかからないとおもうし、数時間でできます。

あまり高いものにしても、将来、結婚で改姓すれば用なしです。

al7********さん

2017/9/614:36:32

ヤフー、アマゾンで印鑑と検索すればでています。