ここから本文です

これまでに美味しかったラーメン屋を教えてください。 ちなみに僕の一押しは↓↓...

kaz********さん

2017/9/614:49:23

これまでに美味しかったラーメン屋を教えてください。

ちなみに僕の一押しは↓↓です。


①玉名ラーメン(天琴・大輪)
②家系ラーメン(武蔵家・はねだ家)
③すみれ
④来来亭
⑤なんつっ

亭・味噌八郎商店

閲覧数:
266
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2017/9/1017:01:17

自分は
下北沢やじるしの塩つけめん
♨マークが店名なんですがここも下北沢。
カツヲのペースト溶かしながら醤油ラーメン。
吉祥寺 武蔵家
壱六家 主に大森駅
下北沢 みん亭のラーチャン

東京いた際は家系にはまりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/9/1012:23:28

私の在住札幌市の手稲区にあります、≦きちりん本店≧で御座います。元和食職人の御主人が創る塩ラーメンは絶品で御座います。

jun********さん

2017/9/818:44:57

佐野ラーメン「岡崎麺」です。

うす味の醤油・平打ちのちぢれ麺です。
好みがありますけど・・・

http://yapparimengasuki.blog.fc2.com/blog-entry-934.html

他人のサイトですが・・・

as3********さん

2017/9/806:41:17

美味しいと思うのは 別府コーちゃんラーメン

日産サニートラックで 20時ごろ 売りに来てた

移動販売の ラーメン屋

クラブ活動後のラーメンは旨かったです

her********さん

2017/9/806:37:53

もうないけど・・・渋谷のチャーリーハウス。
http://www.totteoki.jp/shibuya/charlie.htm

qnm********さん

2017/9/701:25:29

荻窪のCIQUE(チキュウ)の塩ラーメン、新宿御苑のしろ八やはり塩ラーメン及び冬季限定の味噌、祖師谷大蔵のあかずきんの辛っとろ麻婆麺。家系なら成城学園前の武道家かなぁ、味噌は町田の3SOですね。