ここから本文です

連日、北朝鮮のミサイルや水爆?実験の報道、 多すぎませんか。 北のデブ金はま...

rir********さん

2017/9/615:10:30

連日、北朝鮮のミサイルや水爆?実験の報道、
多すぎませんか。
北のデブ金はまわりの国々が騒いでいるのを大喜び。
30代の目立ちがり屋の若造に振り回されたくない。
太いのは暗殺怖がりで

防弾チョッキ着ているかららしい。
知りたくもないし、見たくもない。
完全無視して何も報道しないとデブ金は残念がる。
暗黙で粛々と北指導者の総攻撃で一瞬に殲滅を。
日本の放送局、騒ぎすぎ。
どうですか、皆さんは。

補足放送は仕方ないとしても、生意気なデブ金の顔は見たくもない。映像に出してほしくない。気分が悪くなりませんか。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plm********さん

2017/9/620:04:42

日本から仕掛けない限り北朝鮮から攻撃してくる事はありません。

それより自衛隊が民間の家電に侵入して、電磁波攻撃を繰り広げて暗殺してる状況です。

安倍政権を叩いた人間は
送電線を伝ってコンピューターなどの電子機器に侵入して体調不良を起こされています。

自宅だと、在宅中は電磁パルス攻撃を24時間続ける事が出来るので、あっと言う間に病気にする事が可能です。

高高度電磁パルス攻撃だと

一瞬なので大きな影響はないかもしれない。

ですが、必ず癌発生率は上がります。

強い電磁波を浴び続けて入れば即白血病、癌になります。

防衛省陸上自衛隊による国民への電磁波攻撃の方がよっぽど危険です。

現在日本人の3人に1人が陸上自衛隊に作られた病で、その例が、癌、認知症、脳梗塞、統合失調症です。

現在安倍政権に迫ってるこの事実の方が現在の国民にとっては重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/615:16:31

騒ぐと視聴率が上がるね

それに踊らされてる愚民を馬鹿にするだけ

pinky_zeusさん

2017/9/615:13:47

この件で騒がなければ、
他の時に「我々には知る権利がある!」と言えなくなりますよ。

「知る権利」と「報道しない自由」を振りかざすマスコミは最悪です。