ここから本文です

修学旅行の班決めをしたのですが、三日目に泊まるホテルで五人の部屋なのですが私...

msn********さん

2017/9/616:16:06

修学旅行の班決めをしたのですが、三日目に泊まるホテルで五人の部屋なのですが私と私の友達3人と嫌な人一人の五人になってしまいました。

その人と話さないで一日を過ごす方法があったら教えてください❗

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

編集あり2017/9/616:34:28

簡単でもう答えは出ていますよね。

話さないで一日を過ごすが貴女の回答になります。

でもね、修学旅行って結構楽しいんですよね。
私自身がイツメンと違う友達が出来たんですよ。
一緒に行動することによって、イツメンとは、違った魅力も発見できますよ。

なので、私からの回答は、方法を考えるより、仲良く過ごしてみるとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/9/616:20:39

その一人は単なるいじめられっことかですか?それともみんなから嫌われてる感じですか?
前者なら修学旅行中だけでもいいんで絡んでみると意外と面白かったりします。
後者だったら四人で抜け出すしかないかなーと思います。面と向かって言えるならその子に出てってと言うのもアリですが。

vel********さん

2017/9/616:17:09

無視すりゃいい

関係改善する気はなし?