ここから本文です

24時間テレビ なぜマラソンをするんですか?

chi********さん

2017/9/616:27:06

24時間テレビ なぜマラソンをするんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/9/905:22:49

本当は、阪神淡路大震災がおきて、間寛平さんが、被災地の方に元気なってもらおうとマラソンが始まったんだと言う噂を耳にしました。間寛平さんは、最初、走行する場所を公開し、人が殺到してあいに途中リタイアをしました。次の年にまた走り完走し、俺は走る意味があって感動しましたが、それから、毎年マラソンを、実施して、走る意味があるの?って疑問に思ったりしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/9/616:29:54

24時間誰かが働いています。
日曜日も3,4割の方が労働をしていますので、24時間放送を続ければ大体の人が見ようとすれば見ることができます。
その間がんばって走っている人がいれば、話題など共有できます。