ここから本文です

シンガポールで日本よりも安く買えるブランド(バッグや財布)はありますか???

アバター

ID非公開さん

2017/9/618:08:38

シンガポールで日本よりも安く買えるブランド(バッグや財布)はありますか???

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pearsun1952さん

2017/9/618:19:40

すべて調べた訳ではありませんが、ほぼないと思います。
シンガポールのショップは中国の富裕層や中東の石油成金が上客で、カネを使わない日本人は相手にしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シンガポール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morganyukiさん

2017/9/620:41:21

シンガポールは、アジア第一の高物価国で、ブランド店、免税店にしても、高額な家賃、高額な人件費等を払って営業しているので、その時の外貨交換率にもよりますが、日本より安いという事は、まず無いでしょう。