ここから本文です

AB型は人をいらいらさせる天才ですね。

goo********さん

2017/9/618:55:19

AB型は人をいらいらさせる天才ですね。

閲覧数:
1,026
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wam********さん

2017/9/618:56:16

A型とB型とO型にも人をいらいらさせる天才はいます。

質問した人からのコメント

2017/9/6 22:49:27

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ul7********さん

2017/9/618:58:34

血液型なんて海外の人は誰もやらないよ
それに間違えてるやつ七パーだもの
君もABかも

haj********さん

2017/9/618:57:54

A とB 二つの人格が有りますからね!