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今、食事制限ダイエットをしています。

chi********さん

2017/9/621:12:24

今、食事制限ダイエットをしています。

内容は
朝、フルーツとヨーグルト
昼、好きなもの食べて⭕️
夜、サラダとサラダチキン
です。
お腹が空いた時は、ピーナッツを食べたり、アイスが食べたくなったらアイスも食べるしポテチも食べます
だから、そこまできつくはないです。
でも最近、デトックススープに変えようかなって考えています
夜だけデトックススープにして朝と昼は好きなもの食べて⭕️にしようかなって思ってるいます
でもこれだけ食事制限していたから朝と昼好きなもの食べたら最初はやっぱり太ってしまいますよね?
それとデトックススープで目標まで痩せたらその後はどうしたら良いですか?夜ご飯も普通の食事に戻していいんでしょうか?それともずっと続けた方がいいですか?
長文すいません

補足私は高校2年生なんですけど、中学で陸上をやめて以来運動はいっさいしていないです。授業の体育と、部活のマネージャーの仕事で歩くぐらいです

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回答数:
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inv********さん

2017/9/621:51:13

そのような、感覚的なダイエットは成功率が低いです。
きちんと、減量ペースを計画し、減量ペースが計画通りかどうかを毎日検証しながら続けてください。
食事の適正化には、量が重要ですが、量の記載が何もないことも心配です。
また、特定のダイエットはやめればもとに戻り、リバウンド率が高いです。
体重管理には、無料アプリの 朝はかるだけダイエット がお勧めです。減量ペースが計画通りかどうかが、目標線があるので、わかりやすいです。

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tub********さん

2017/9/1223:12:38

食べのものよりダイエットとはどういったことなのかを調べるなどした方がいい

例えば医学・生理学でデトックススープなんてものは作ることはできない

何を変えようより何が正しいのかを考えよう

チズさん

2017/9/621:16:19

心配しなくても何食べても、
消費カロリーより食べたカロリーが低かったら痩せれます。

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