ここから本文です

てー↑れー↓てって→てれー↑てってっててて→てれー↑てれて→てれーてー↑てれてー↓れー...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:00:06

てー↑れー↓てって→てれー↑てってっててて→てれー↑てれて→てれーてー↑てれてー↓れー↓てー↓
てー↑れー↓てって→てれー↑てってって→てて→てれー↑てれてー↑てれてー↑てれてー↑ てー↑れー↓

これ

でわかる方いますか...邦楽だと思います。

補足https://ux.getuploader.com/by_cif/download/230
MIDIを打ってみました。パスワードはknsbになります。動画お願いします。

閲覧数:
1,420
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurumoa_0811さん

2017/9/2021:09:46

ドラゴンボールの歌かと思っちゃった(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2022:34:33

    ホントじゃんwwでも違うんですよね...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naggy1173さん

2017/9/1701:40:36

showtekのBoo Yahだと思います...たぶん