ここから本文です

保険に入っていてよかったという声はよく聞きますが、保険に入っていて後悔したと...

suu********さん

2017/9/623:32:54

保険に入っていてよかったという声はよく聞きますが、保険に入っていて後悔したという話はあまりしません。

保険で大損している人が多いはずなのに、やっぱりみんな買って満足してるんですね

閲覧数:
877
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

編集あり2017/9/801:38:44

宝くじや賭け事で当たらなくても買う人の方がすごいと思います。
楽しみか安心料の違いかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/9/703:46:41

そうですね!
給付を受けた方は、もっと入っていたら良かった。などと言う方もいるくらいです。

整形外科的な治療とリハビリで3ヶ月入荷した方がいまして、給付100万以上受けた方。

早期の胃がんで120万以上の給付と保険料支払免除になり、退院後は元気に復帰された方。

元気に!がキーワードになるかと思いますが、満足や助かった!という方は多いです。

あと、最後に
保険で損 ︎してる人は80%〜90%位でしょう。

可能な限り、10%に入ってもらうようにしてますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/9/703:19:11

定期付き終身に入ってる方々は更新の時に皆さん嘆いてますよ。

gos********さん

2017/9/700:11:59

病気になったり怪我したりしてないわけですからね。そりゃ、金銭的には損でしたが、健康だったんだから良いじゃありませんか。

tha********さん

2017/9/623:38:24

保険は確かに何事も無ければ無駄になりますが、万が一何かあった時に、無料で何とかしてくれるので、その時お金を持っていなくても安心できるからですね。