ここから本文です

米焼酎は常温より冷やして飲んだ方がおいしいですか?

sao********さん

2017/9/623:38:30

米焼酎は常温より冷やして飲んだ方がおいしいですか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/815:17:58

米焼酎は焼酎の中でもクセのない方になりますが(私の知っている範囲では)、お勧めは冷やしてロックが美味いと思いますよ。
鳥飼なんて、万人受けしそうで良いよ。

質問した人からのコメント

2017/9/11 02:25:37

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2017/9/813:34:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoo********さん

2017/9/715:44:20

ストレートの話しでしょうか?
好みとしか言えませんが
本格焼酎は、今やいろんなタイプが造られていて
米焼酎も温めた方がいいものからロック向けなど
冷やした方がいいものまであります。

自分の好みと銘柄の特徴を考えて飲んでください。

mar********さん

2017/9/711:51:48

好きなように飲んで良いですけど、常温の方が香りが立って好きですね。

sig********さん

2017/9/709:30:45

好みの問題かな。
割って飲まないんですか?