ここから本文です

ノンシリコンシャンプーだと髪の毛先の方がパサついてしまいます。オススメのシリ...

okokhxeさん

2017/9/1401:00:05

ノンシリコンシャンプーだと髪の毛先の方がパサついてしまいます。オススメのシリコン配合でアミノ酸系のシャンプー教えていただけませんか。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raichi3211さん

2017/9/1410:33:31

ノンシリコン買ってみないとわからないので
悩みますよね。
私はこちらでお世話になってます。
http://sasamin.com/salasa1/index.html
髪質などもあると思いますが参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1410:23:50

薬局で1000円程度のモノなら、ほぼ全て