ここから本文です

北九州近郊で線路内での写真撮影が可能な廃線や展示場所を探しています。 人物と...

アバター

ID非公開さん

2017/9/706:55:23

北九州近郊で線路内での写真撮影が可能な廃線や展示場所を探しています。
人物と線路の画が欲しいので、列車は無くて良いです。
ポスター用の写真なのでできるだけ背景がきれいな場所が良いの

ですが、もしご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2017/9/715:33:31

北九州近郊ですと比較的街なかですので廃線跡は既に跡形もなく消えてるところも多いですね。

とりあえず「北九州 廃線」で画像検索するとめぼしい所がいくつか出て来るので、ストリートビューなどと組み合わせて決めるのが良いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/809:04:55

管理者の許可が必要ですが
門司港のトロッコ列車が走る線路は海の近くで
撮影には適してます。

必ず許可を得て線路内に入って下さい。
http://www.retro-line.net/