ここから本文です

魚群探知機で質問です。

shi********さん

2017/9/707:13:56

魚群探知機で質問です。

僕は基本レンタルボートでバスフィッシングを楽しんでいます。そこで、魚群探知機を購入しようと考えていますがロランス、ハミンバード、ホンテックスと色々なメーカーがあります。どのメーカーが一番使いやすく魚の位置が正確にわかりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/9/709:06:07

やはりローランスですよ
平均価格が一番高いですけど使えば多くのトップ50の選手達が愛用している理由がわかります

特に野尻 桧原のスモールではかなり役に立ちます
シューティングをはじめキャロを引っ張って魚探に映ったら止めるっていう釣りの際も協力な見方になってくれます

ハミンバードも聞いたところによるとローランスに負けないぐらい良い魚探らしいですね

ローランスの最大の魅力は立体的な水中の可視化だと思っていますが魚探の写真を見る限りではなかなかです

質問した人からのコメント

2017/9/13 10:58:58

やっぱりローランスが一番きのうはいいですのね。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる