ここから本文です

年の差夫婦のセックス。私は30代前半で夫は一回り年上なのですが、最近セックスが...

pink_glittr_pigさん

2017/9/709:10:43

年の差夫婦のセックス。私は30代前半で夫は一回り年上なのですが、最近セックスが気持ちよくて毎日でもしたい気分なんです。
若い頃は逆にあまりしたいとも思わずオナニーのほうがいいくらいだ

ったのですが、結婚して数年経ち、私の体が熟れてきたのか体のあちこちが感じやすくセックスが気持ちよくて中も感じるようになって大量に潮吹きもするようになりました。
以前は月5〜6回くらいだったのですが、このところは私がしたくてほぼ毎日おねだり状態です。でも夫は仕事もありますし年齢的にもあまり頻繁だときついのかな…と。
同じような年の差婚の方どうされていますか?あるいは40代くらいの男性はどう思われますか?

閲覧数:
569
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugiyama_53さん

2017/9/709:39:46

バイブとかディルド使って貰えば。
今アマゾンでも買えるよ。
ちょっと恥ずかしいだろうけどきっとご主人もはまると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/9/7 09:41:10

持ってますがセックスには使いません。

「年の差婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/709:37:17

内は逆だね。もうすっかりレスですが、、、

2017/9/709:20:57

外で発散してみるとか
いかがですか??

2017/9/709:15:59

50近いときついよ!やりたくなくなる。て言うか気持ちがあっても体が反応しないんだ

2017/9/709:15:49

私ところは、もうほとんどないです(^_^;)

たくさんしたいのですがρ(・・、)

fly_butataさん

2017/9/709:15:21

確かに仕事とかあるからしんどいかな?
うちも10才下やけど、あんまりやな。
淡白なんかな?