ここから本文です

浄化槽の薬?

tsu********さん

2017/9/709:28:44

浄化槽の薬?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2017/9/1209:08:29

一般的には、処理水を消毒する、消毒剤
また、浄化槽の機能の微生物を増やすための、種付け剤(シーディング剤)ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/9/719:20:37

シーディング剤のことですか?

xpt********さん

2017/9/715:04:38

浄化槽には、滅菌剤以外、添加する薬は必要ないですよ。