ここから本文です

PSP又はpsvitaの格闘ゲームでBLAZBLUEと鉄拳とストリートファイターと電撃文庫以外...

sho********さん

2017/9/709:47:16

PSP又はpsvitaの格闘ゲームでBLAZBLUEと鉄拳とストリートファイターと電撃文庫以外で面白いソフトがあれば教えてください!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2017/9/710:41:02

Vita
アルカナハート3
DOA5+
アルティメットマブカプ3

PSP
ヴァンパイア クロニクル
KOF94~98 チャプターオブオロチ
ギルティギアイグゼクス アクセントコアプラス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/9/710:03:58

PS1タイトルにはなるけど、エアガイツは中々良いですよ。
オマケで収録されてるローグライクアクションRPGも良作です。