ここから本文です

エクセルの条件付き書式設定でA20が「OK」ならA28 ~E34までのセルの色を黒に変え...

yu2********さん

2017/9/711:08:37

エクセルの条件付き書式設定でA20が「OK」ならA28 ~E34までのセルの色を黒に変えるように設定したいのですがどうすればいいですか。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/9/711:51:38

以下の手順で設定します。

A28 ~E34までのセルを選択し、条件付き書式で「数式を使って・・・」を選択し、「=$A$20="OK" 」と入力して「書式」で塗りつぶしを黒にしてください。

質問した人からのコメント

2017/9/7 12:55:15

出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/9/711:15:05

A28に 条件 =$A$20="OK" 適用先 =$A$28:$E$34 で できます。
他のセルにコピーは 不用です。