ここから本文です

【流出】 山尾志桜里議員が噂の男性を抱いている写真が流出!週刊文春の文春砲です...

アバター

ID非公開さん

2017/9/711:30:16

【流出】 山尾志桜里議員が噂の男性を抱いている写真が流出!週刊文春の文春砲ですか!?抱かれている男性がウワサの2011年1月5日に誕生した山尾志桜里さんのイケメン長男さんですよね?

週刊文春の記者が撮影したんですか?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ抱かれている男性がウワサの2011年1月5日に誕生した山尾志桜里さんのイケメン長男さんですよね?

週刊文春の記者が撮影したんですか?歴史の授業で出題されるかもしれないので早めに教えてください?

山尾志桜里,週刊文春,イケメン長男,山尾志桜里議員,流出,抱っこ,間男

閲覧数:
8,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/712:45:57

確かにスクープですおめでとう。
ひげの抱っこちゃんは世間に多すぎるから今後は間男したと本来の日本語に直しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/711:31:10

今となっては誰の子かわからん、なんちゃって。