ここから本文です

小室圭さんの月2万円の節約レシピなんですが、何だか…上手く言えないけど…ちょっと...

アバター

ID非公開さん

2017/9/712:08:02

小室圭さんの月2万円の節約レシピなんですが、何だか…上手く言えないけど…ちょっと引く、って言うか…皇女様が結婚するのですよね?皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/9/800:27:16

私も幾らなんでもそれはないでしょうと思いました。
ちくわの辛し和えとか、肉無しカレーとかのレシピが紹介されているようで、例えば東京に状況してきて初めて自炊をする学生さんが購入するならばまだしも、宮様を迎え入れるのに?。
朝食80円、昼食100円、夕食150円?。
しかも、小室さんのこの本を買っている姿が何だかとても怖くないですか?。眼鏡をかけて猫背で獲物を物色しているみたいです。

家賃40万円の都内のマンションを探していらっしゃるそうですが、それも眞子様の1億5千万のお金から支払うのでしょうね。
この先もなんだかんだと眞子様のお金(秋篠宮様が密かに援助なさる筈)とツテに頼って生きていくのでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/800:41:27

    顔で選ぶから…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「節約レシピ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwj********さん

2017/9/823:00:35

買ったとされる・・確定ではないですよ。
買ったとしても別にいいと思いますよ。
一般人を盗撮ストーカーし創作で記事書く週刊誌側には問題大いにあると思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/9/712:58:24

年収が250万円とも言われており、月2万円の節約レシピでないと生活していけないのかなぁ〜と思います。

その年収でよくプロポーズできたなぁ〜と、まだ2人共若いし、転職でもして、もう少し年収アップしてから結婚された方が良かったと思います。持参金1億円以上持って、結婚されるのだから生活は大丈夫でしょうけど…