ここから本文です

ファッションモデルの池田美優ちゃんって今凄い人気なの? 美優ちゃんのニックネ...

nhl********さん

2017/9/716:53:43

ファッションモデルの池田美優ちゃんって今凄い人気なの?
美優ちゃんのニックネームは『みちょぱ』なの?
彼女は1〜2ヶ月後の誕生日で19才になるの?

池田美優,みちょぱ,ニックネーム,ファッションモデル,凄い人気,カリスマ,ギャル

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2017/9/1201:41:53

この人最近見かけるね。
ギャルのカリスマ?みたいな。

この人最近見かけるね。
ギャルのカリスマ?みたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/815:23:56

そこそこの人気のようですね。