ここから本文です

スポッチャの遊び方について質問です。 以前スポッチャでバドミントンをやってい...

sin********さん

2017/9/717:32:41

スポッチャの遊び方について質問です。
以前スポッチャでバドミントンをやっていたところ、
スタッフの方とお客さんから苦情をいわれて交代しました。
ずっと使っていて交代してくれない。と

いわれ申し訳なかったと謝って交代しました。

入り口にタイマーがかけてあって最初はタイマーをかけていたんですが、待ってる人もいなくかけずに遊んでいました。
そのお客さんいわく空いたら使おうと思っていたのにずっとあかないのはおかしい。と言われました。
わたしは申し訳なかったなーと思っていたのですが帰りに友達が
『次に遊びたい人がタイマーかければいいし、外で待ってないからわからなかったよね!なんで私たちがあんないわれないといけないの?!』
と言っていて
タイマーは一体誰がかけるのが正しかったのだろう?と思いました。
(そのお客さんの男の人に常識がない!ちゃんとしろよ!ルール守れないなら他行けよ!と怒られ悪いことをしてしまったと謝りました。)

タイマーをかけて遊んで人がいなかったらまたそのまま遊んでというのを繰り返す感じなんですか?

閲覧数:
1,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2017/9/718:08:00

タイマーセットし、時間がきたらきっちりやめる。
次の待ちがない時は、オーバーしても、誰も困らないから、多少はオッケー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eak********さん

2017/9/718:49:07

タイマー掛けて、

鳴ったら一回、外に出る

で、一回、その場から離れたら
リセットだな


タイマーしてなかったら
あと、何分で中の人が終わるのか
分からなくないですか?