ここから本文です

平野美宇選手は、性格良いと思いますか?実は、裏があるとか…

アバター

ID非公開さん

2017/9/719:36:14

平野美宇選手は、性格良いと思いますか?実は、裏があるとか…

閲覧数:
499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/9/721:35:47

頑張り屋さんだし、いいと思います。
基本的に勝負師はゆるい性格じゃやっていけないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平野美宇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/9/922:19:30

kou********さん

2017/9/907:24:40

みた感じいいとおもいます。
てか、裏がない人なんていないんですからあまり気になさらない方がいいですよ。

rea********さん

2017/9/802:39:31

ピリピリお姉さんや大口お兄さんよりはいいと思いますよ。

chi********さん

2017/9/722:15:55

普通にいいと思います。