ここから本文です

消費者金融に借金して、それを車の購入資金に当てるのは馬鹿な事ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/719:43:59

消費者金融に借金して、それを車の購入資金に当てるのは馬鹿な事ですよね?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/719:49:25

はい、かなり頭の悪い人間のやる事です。
オートローンは平均して3%~7%ですが、消費者金融は15%~18%です。
おわかりですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/720:42:00

天才しかできないこと。最後はトンズラかあ

okasiiyo1919さん

2017/9/720:36:40

皆さんの回答のように普通ならあり得ません。
しかし、現実を見ればバクチで借金をする方が多いかな?
そんな用途に使うことを考えれば、
自動車を買うのもあり得るかも知れません。
なんせ自動車って財産ですからね…
激しい人なら、ベンツを買えるくらい借金する人がいますから…

yukoharusanさん

2017/9/719:59:32

相当バカですね。
救いようがないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/719:55:19

そうだな。理屈上なら銀行系だとあり得るけど該当者感覚言えばやっぱりあり得んわな。