ここから本文です

ココマイスターの評判について ネット上での評判はいいようですが友人、知人に聞...

fds********さん

2017/9/720:31:31

ココマイスターの評判について
ネット上での評判はいいようですが友人、知人に聞いても知らないと言われます。
調べていくとステマ疑惑もあります。実際の良い所悪い所お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/9/721:44:19

ステマは私もそのとおりだと思います。長財布マニアさんは完璧にアウト。
公式HPの口コミも検閲されて微妙にコメントが修正されたものがUPされてます。
ただ物はとても良いですよ。
知名度はあまり高くないのでブランド志向の方には全くおすすめできませんか、革製品が好きになるとたまらない品質だと思います。
ぜひ店頭で実物を確認してみてください。

「ココマイスター 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2017/9/800:09:07

ネット上の多数のココマイスターをレビューしているサイトは正直褒めすぎですしアフィ目的のものも多いので参考にしないほうが良いと思います。

では、ボッタクリの粗悪品を高く売りつけているブランドかと言われればそんな事はないかと思います。実際の店舗で見て これは微妙、、という製品もありますが所有欲をくすぐる製品もありました。

私自身は

ブライドル ロイヤルヒースロー
クリスベルカーフ ローゼンハイム
シェルコードバン スタンフォード

という3製品を購入して使っていますが質感、使い勝手は有名ブランドとひかくしても申し分ないと思っています。

個人的には財布は値段なりで特別コストパフォーマンスが良いとまでは感じませんが、鞄の15万円以上アタッシュケースの25万円以上のの商品はどれもしっかりした良品に見えます。高いは高いのですが納得できるレベルです。欠点は重い事 上記のロイヤルヒースローなんかは単体で3.5kg近くあり、一泊程度の出張の荷物でも短い距離の移動にタクシーを使いたくなります。

あと通販は知りませんが実店舗の対応は非常に良いと思います。
おすすめは鞄を取り扱っている並木通り店、気になるなら冷やかしで行ってみると良いと思います。財布のお店は時間と店舗にもよりますが人も多く落ち着いて商品を見る気がしない店もあります。その点鞄の並木通り店は 人も少なく入店される方もワイワイガヤガヤという人も少ないので良し悪しをじっくり見る事ができますね。(ただし財布はありません)

adv********さん

2017/9/722:11:45

広告は必要だから別にいいけどアフィばかりだから印象最悪
アフィマイスターに改名するといい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる