ここから本文です

男子卓球でカット打ちが苦手な選手って誰がいますか? 朱世赫選手がいなくなっ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/721:15:55

男子卓球でカット打ちが苦手な選手って誰がいますか?

朱世赫選手がいなくなって以降男子カットマン界が寂しくなったように感じます。
今の時代、カットが全く打てないなどという選手はトッ

プ選手(世界ランク100位以内)
にはもはやいないと思いますが、しいてあげるならどのトップ選手が(日本海外不問)カット打ちが苦手でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sion_uniさん

編集あり2017/9/721:31:42

元々はマロンもカット打ちが苦手でしたね。まぁかなり前の話ですが
カット打ちで打ち抜けないという面では張本選手もそうですね。まだ打ち抜くパワーがないので攻めきれないなんてことがたまに見られます。
あと、モンテイロもたまにカットマン相手に変なミスを起こるのを見ましたね。
まぁ、でもんっ?って思うようなものではないので、苦手ってまではいかないと思います。
カットマンで最近出てきてるのは、ドイツのフィルス ギリシャのギオニス 日本は村松選手がいますね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/7 22:10:52

なるほど・・。
張本選手は確かに苦手そうですね。

カットマンには不利と言われているルール変更が続いていますが、村松選手のようなパワフルなカットマンの活躍も期待しています!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/721:28:10

そんなトップ選手はいない。

koujienn2355さん

2017/9/721:17:30

松下おるやろ。